人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

11人の獅子達・・・

Xmasが終わったので、「お正月のディスプレイだぁ!!」と張り切っている館長☆
そして、会社にあるお正月のディスプレイ用品の箱を開けてみると、
何かがいっぱいいるっ(@_@;)!! 出してみると、獅子が11っ(・_・;)!!
「何で同じ物が11体も・・・」「これは、どぉ~やって飾れば・・・」と戸惑いつつも
あまりに面白いので、こんな風に並べて撮ってみました☆
11人の獅子達・・・_f0183480_1734932.jpg

11人の獅子達・・・_f0183480_1425640.jpg

こんなカンジです・・・(~_~;)
みなさんが来ていただいた時には、獅子達があちこちに飾られていると思いますので
ぜひ、11体探してみてくださいヽ(^o^)丿

“おうちとしょかん”のお正月バージョンのディスプレイもご期待くださいねっ(^_-)-☆
by ouchi-kancho | 2008-12-26 12:52 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho