人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

勉強中!?

先月、間取りに関する本の貸出が多かったので、もっと間取りに関する本を
増やそうと思い、いろいろ調べているのですが・・・
今ある本を、じっくり読んでみようと思い読み始めたら、すごく面白い!!
勉強中!?_f0183480_13545840.jpg

〈快適さを得る工夫をした間取り〉〈家族のつながりを大切にした間取り〉
〈収納も十分配慮した間取り〉〈個性をいかした快適な間取り〉など
実例も載っていて、とても分かりやすく説明が書いてあるんです。

館長も、とても勉強になり・・・
キッチンがここで→リビングがこの位で→テラスもあって・・・と理想のお家を
想い描いてみたりして(^_^;)
“おうちとしょかん”に、もっと↗いろいろな種類の本を入れていきたいなっ♪
と思っております(^_^)v
by ouchi-kancho | 2008-12-08 13:13 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho