人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

海・・・

6月も今日で終わり・・・明日から7月!!ということで、ちょっと早めに
カレンダーを7月に☆彡

海・・・_f0183480_11285183.jpg

「館長のブログ」の背景も夏らしく“海”にしてみました~!(^^)!
海が大好きな館長・・・この背景サイコー\(^o^)/
しかし、この背景にしたら余計に海に行きたい病に(~_~;)
ちなみに、一番近い“なおえつ海水浴場”は明日7月1日(日)が海開き☆彡
ちなみにちなみに、そのお隣の“たにはま海水浴場”は6月24日(日)に海開き
しているみたいです☆彡
毎年、こちら辺りの海開きチェックはかかしません(^^ゞ
海に行きたい行きたい!!
なんだか“おうちとしょかん”とは関係ない話題に・・・失礼しました(^_^;)
by ouchi-kancho | 2012-06-30 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho