人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

ミドリちゃん・・・

我社のアイドル“ミドリちゃん”☆彡
一部の社員だけに人気なのですが・・・^^;
ミドリちゃん・・・_f0183480_12383851.jpg

“おうちとしょかん”と本社の間の通路の横?通路から裏庭に出た所に
ある水道で発見!!
最初は蛇口をひねる上のへこみにハマっていたのですが、最近は日差しが
暑いのかその下の日陰に潜んでいます(^^ゞ
                        へこみ↘
ミドリちゃん・・・_f0183480_1245299.jpg

そして、第一発見者は館長!!“ミドリちゃん”も館長が命名!!
ただ緑色だから“ミドリちゃん”・・・安易な考えです^^;
ちなみに、館長はカエルが大の苦手です(~_~;)
この写真を撮るのもかなりドキドキして、かなり頑張りました(>_<)
でも、先輩と「今日はミドリちゃんいるかな~」なんてチェックしている
うちに、だんだん慣れてはきましたけど(^_^;)

最後に・・・カエルが苦手な方、結構なカエルドアップ写真を載せてしまって
スミマセンでしたm(__)m
by ouchi-kancho | 2012-06-04 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho