人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

満開・・・

本社側の桜が満開!! こちら↘は白い桜☆彡
満開・・・_f0183480_17221436.jpg

いつ咲いたんだろう・・・気が付きませんでした(*_*)
昨日、今日と暑かったですもんね~(>_<)
そして、5月5日(土)・6日(日)の春の感謝祭のときに満開かな?なんて
思っていたけれど、そのときにはもう散ってしまいそう・・・
ちょっと残念m(__)m
でも、駐車場側の桜も満開で会社はまだ桜が見られますので、お近くに
お越しの際には是非見に来てください♪
こちら↘はピンクの桜☆彡
満開・・・_f0183480_17292242.jpg

暑いので数日中には散ってしまいそうですが・・・(^_^;)
by ouchi-kancho | 2012-04-29 17:30 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho