人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

春・・・

本日正午、上田城跡公園のソメイヨシノの標本木に5輪の開花が確認
されて「開花宣言‼」されたそうです☆彡
ソメイヨシノは昨年より4日、例年より1週間あまり遅い「開花宣言」
みたいで・・・待ちに待ったお花見の季節がやってきました‼
と言っても、夜は寒いですよねm(__)m
お天気にもよると思うけど、見頃はいつなのだろう?
どれだけ楽しみにしているんだ私!?^^;

と、その前に・・・会社の庭で小さな春を見つけてほっこりしちゃい
ました(*^_^*)
春・・・_f0183480_17233950.jpg

「“つくし”なんて、どれくらいぶりに見たんだろ~‼」
と、めちゃめちゃ感動\(◎o◎)/
あまり野外で活動しないもので^^;

やっと春が来たって感じですね~(^^♪
by ouchi-kancho | 2012-04-15 17:00 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho