人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

雪・・・

雪降ってますよ\(◎o◎)/!
雪・・・_f0183480_94327.jpg

会社に来る時には降っていなかったのに、お掃除をしている間に一気に
降って、もうこんなに↘(+o+)
雪・・・_f0183480_9443256.jpg

だいぶ暖かくなってきたので、雪はもう降らないかな・・・なんて思って
いたけど、結構降っています^^;
でも・・・東の空は晴れているので、すぐにやみそうですけど☆
雪・・・_f0183480_9441371.jpg

この雪、つぶつぶしていて・・・小さな粒のような雪でコロコロ?ツブツブ?
していて面白いです♪
この冬最後の雪になるのかな?と、外に出てコロコロ?ツブツブ?した雪と
戯れる館長ヽ(^o^)丿
ひとしきり雪と戯れた(体に雪が積もった)のでお仕事します^^;
by ouchi-kancho | 2012-03-25 09:30 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho