人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

サンタさん・・・

ホワイトクリスマスになりましたね~☆彡
サンタさん・・・_f0183480_11355067.jpg

サンタさん・・・_f0183480_113649.jpg

昨日見たネットの天気予報では雪は降らない感じだったので、昨日のブログでは
ホワイトクリスマスにならないかな・・・と書いてしまいましたが^^;
サンタさんもソリに乗ってくるから雪があった方が良いですよね♪
と・・・クリスマスなので?また↗ロマンチック風なことを言ってしまい
ましたが(^_^;)
みなさんのお家には、サンタさん来てくれましたか?♪
“おうちとしょかん”へお越しの歳には、素敵なサンタさんのお話聞かせて
ください(*^_^*)
by ouchi-kancho | 2011-12-25 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho