人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

館長の趣味・・・

明日から12月のイベント『クリスマスinおうちとしょかん』を開催☆彡
そして、「夢吉サンタを探せ!」も開催します♪
で・・・ただ夢吉サンタを探してもらうだけでなく、もっと楽しくできないかな~
と考えて、ダミーも隠しちゃいます(*^。^*)

ブログだけでご紹介!
探していただく夢吉サンタさんは、こちら↘の3人?3匹?で・・・
館長の趣味・・・_f0183480_15173469.jpg

ダミーさんは、こちら↘・・・
館長の趣味・・・_f0183480_151827100.jpg

ドラえもんサンタさんバージョンと・・・チョッパー^^;
はい、完全に館長の趣味で選びました^^;

『クリスマスinおうちとしょかん』&「夢吉サンタを探せ!」は、12月3日(土)~
12月25日(日)まで開催!
館内が楽しいクリスマスの装飾でいっぱいです☆彡そして、夢吉サンタを探して
館長に教えてくれたお子様には、お菓子をプレゼントしちゃいます♪
是非、ご家族みさなんでお越しください☆彡
by ouchi-kancho | 2011-12-02 15:00 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho