人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

ざっくり&すっきり・・・

今日は会社の周りの草刈りの予定でしたが、雨で延期に・・・
で、本社と“おうちとしょかん”の間の通路にあるトケイソウの蔓の剪定?を
社員さん数名がやっていたので、館長もちょこっとお手伝いしました(^_^)v
一気にザックリ!! こんなにスッキリしました!!
ざっくり&すっきり・・・_f0183480_1725060.jpg

緑が無くなるとなんだか寂しい気もするけど・・・新しい蔓が生えてきて、
また綺麗な緑になってお花が咲いてくれる為には、一回スッキリさせないと!
しかし、暑かった~(>_<) でも、いい汗かきました^^;
by ouchi-kancho | 2011-09-02 17:31 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho