人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

チラシ完成・・・

“おうちとしょかん”4月のイベントのチラシ完成!!
チラシ完成・・・_f0183480_12131932.jpg

「お花見」ということで・・・桜イラストいっぱい↗かなりお気に入りの出来上がりに
なりました(^_^)v

で・・・今年も「お花見」開催します♪
去年の「お花見」は、季節外れの大雪で朝の雪かきから始まったという想い出が
^^; 桜の咲く中雪かきをするというなかなかない貴重な体験をして、それは
それで結構楽しかったのですが(^^ゞ
でも、やっぱり晴天で当日は満開になっていたら良いな~と願っています!
今年は、イベントリーダーが鉄板焼きも作る!と計画しているので、是非そちらも
楽しみにしてください♪
まだ、ちょっとだいぶ先ですが・・・4月のイベント「お花見inおうちとしょかん」は、
4月23日(土)11:30~ 開催します☆
その前に、3月のイベント「クレープ屋さんinおうちとしょかん」が、3月26日(土)
10:00~ 開催しますので、是非ご予定に入れておいてくださいね(^^♪
チラシ完成・・・_f0183480_12362493.jpg

by ouchi-kancho | 2011-02-25 12:12 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho