人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

長い間・・・

朝のお掃除タイム☆彡
“おうちとしょかん”と本社を行ったり来たり・・・
なぜなら、館長愛用の掃除機が壊れてしまったからですm(__)m
なので、本社の掃除機を借りてきたりモップを借りてきたりして、行ったり来たり・・・
ちょっと大変だけど、良い運動かも!と頑張っています(^_^)v

しかし、凄く愛着のあった掃除機さん・・・
先日、コンセントを入れたら全然反応が無く、見たら’98年式!! もうそろそろ寿命だった
のかもしれないですm(__)m
2階から階段から1階まで、広い館内を頑張ってくれた掃除機さん・・・
長い間、お疲れ様でした。
長い間・・・_f0183480_9441588.jpg

by ouchi-kancho | 2010-07-04 09:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho