人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

お花見・・・

今日は4月のイベント「おうちとしょかん in お花見」を開催しました☆
昨日の夕方から早朝にかけて大雪?が降り開催できるか心配だったのですが、朝には雪も
あがって、とっても良いお天気になってくれましたヽ(^o^)丿
お花見・・・_f0183480_1622490.jpg

上田市の真田祭りも開催しているということで・・・“おうちとしょかん”のイベントは初めて
という方がたくさん来てくださいました☆
お花見・・・_f0183480_1641315.jpg

部活帰りの高校生さん↘も、焼きそば&お団子&豚汁を喜んで食べてくれてます♪
お花見・・・_f0183480_1663545.jpg

凄くたくさんの方に「美味しかったです」「ごちそうさまでした」と言っていただけたのが、
とっても嬉しかったです(*^_^*)
by ouchi-kancho | 2010-04-17 15:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho