人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ教室☆

今日のカルチャースクールは「ヨガ教室」を開催しました☆

だいぶ暖かくなってきたので、ヨガのレッスンをする前に、ちょっと会社の周りを
お散歩しましょう!というマナ先生のご提案で、今月から30分早く10時から30分
くらいお散歩をしてレッスン開始になりました♪
風がちょっと肌寒く感じたのですが、みなさん歩いてポカポカされたみたいで・・・
体が温まったところでレッスン開始!!
ヨガ教室☆_f0183480_1243445.jpg

お散歩してからのレッスンも体がほぐれて、とても良かったみたいです(*^_^*)
by ouchi-kancho | 2010-03-15 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho