人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

訪問・・・

本日、熊谷の会社の方々が“おうちとしょかん”を見学したいとのことで訪問されました☆
社長が、“おうちとしょかん”や会社の説明をしたり・・・
訪問・・・_f0183480_172139.jpg

こんなに↗たくさんの方がおみえになり、館長は少し、かなり緊張しましたが・・・
その後、何人かの方とお話させていただいたて“おうちとしょかん”の事をいろいろ
聞かれているうちに、先方の会社の事が聞きたくなってしてまって・・・逆に、いっぱい
質問をしていました(^_^;)
違う会社の方とお話できるって、あまりないので・・・とても良い経験ができました(^_^)
by ouchi-kancho | 2010-03-04 16:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho