人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

夢中に・・・

昨日に引き続き、館内のクリスマスディスプレイしてます(^^♪
今日は、パウダースプレーを使ってガラスに絵を描いています☆ノノノ
夢中に・・・_f0183480_1523111.jpg

夢中に・・・_f0183480_15202626.jpg

描いてるというか、型紙にパウダースプレーを吹き付けるだけですが^^;
これ↗お店とかでよく見かけるけど、実際やったことがなくて・・・やってみると、すっごく↗
面白いです\(^o^)/ 周りにスプレーが飛ばないように紙を貼ったりして、ちょっと気を
遣いますが・・・スプレーして型紙をとって絵が出来ているのが、めちゃめちゃ楽しいんです♪
と、楽しんでいたら服に白い粉が付いて凄い事になっていました(~_~;) あまりにも夢中に
なり過ぎてしまったので、今日はこのくらいで・・・(^_^;)
by ouchi-kancho | 2009-11-29 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho