人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

作品を・・・

陶芸の展示会が終了しました・・・
そして、展示会の関係者の皆さんにお土産をいただきましたぁ(^^♪
作品を・・・_f0183480_16344310.jpg

そしてそして・・・都築さんからは、こんな素敵な作品をいただいちゃいましたっ\(◎o◎)/!
作品を・・・_f0183480_16362821.jpg

すっごく綺麗な色合いの花瓶☆ノノノ 大切に使わせていただきます!!
でも、もったいなくて使えないかも・・・^^;

いろいろ教えていただいたり、楽しいお話をさせていただいたり・・・
都築さんはじめ関係者の皆さんに大変お世話になり、本当にありがとうございました。
by ouchi-kancho | 2009-11-23 16:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho