人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

バルーン・・・

“おうちとしょかん”11月のイベント『バルーンアートをつくろう!』の館内装飾用のバルーンの
準備をしております\(^o^)/
イベントチームリーダーTさん&Y先輩が作ったバルーンアートの数々↓
バルーン・・・_f0183480_14451935.jpg

そして、よく分からない物体だけど・・・館長作↓
バルーン・・・_f0183480_14465829.jpg

作っている最中に割れると激しい音がして、かなりビックリしますが・・・曲げたりねじったりして
形が出来ていくのは、とっても面白いです(^o^)
10月のイベント『ハロウィン』の時のように、館内をハデハデに装飾するためにイッパイ
作らなきゃ(^^♪
by ouchi-kancho | 2009-10-30 14:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho