人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

やっと・・・

やっと「撫子」の花が咲きましたっ\(^o^)/
やっと・・・_f0183480_12173931.jpg

3月に種を蒔いて4月に芽が出て・・・長かったぁ~(~_~;)
まだ一株だけだけど・・・咲いてくれて凄く嬉しいです(*^_^*)

ちなみに・・・「ふうせんかずら」は蔓が伸びまくってます(~_~;)
やっと・・・_f0183480_1220876.jpg

写真じゃよく分かりませんが、館長の身長は越えています(^_^;)
「この子は、どこまで伸びるんだろう・・・」
先の方は絡む所がなくて困ってるし・・・何か考えるかっ^^;
by ouchi-kancho | 2009-08-21 12:05 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho