人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

驚いて・・・

“おうちとしょかん”と本社との渡り廊下に「ちょうちょ」が、うずくまっていて
外に逃がしてあげようと手の平に乗せて運んでいたら、通路にある木にとまり・・・
驚いて・・・_f0183480_1403585.jpg

「見た事ない黒くて大きい蝶‼」と館長は驚いていたのですが、周りに居た社員さんは
普通に手の上に乗せている事に驚いていたみたいで・・・(^_^;)
蛾はムリだけど蝶は大丈夫‼ ・・・ほとんどの虫は大丈夫な館長なのです^^;

ちょっと羽を痛めていたみたいだけど、無事に草むらの方へ飛び立って行きました(*^_^*)
by ouchi-kancho | 2009-05-14 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho