人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

まさか・・・

本日、磯野家の「タマ」が屋根の上をお散歩しているのを目撃しました‼
まさか・・・_f0183480_15534397.jpg

いつも玄関で、たたずんでいるのですが・・時々お散歩するのです(^_^;)

そして、「まさか・・・」と思って夏目漱石さん宅も覗いてみると「ネコ」が、やっぱり屋根の上で
日向ぼっこをしていました(^_^;)
まさか・・・_f0183480_1665276.jpg

ちなみに、漱石さん家の「猫」は名前が無いと言われていますが、「ネコ」って読んでいたらしいから
名前は「ネコ」?? 気になって、ちょっと調べちゃいました(~_~;)

こうして“おうちとしょかん”の猫さん達は、お昼過ぎのお散歩を楽しんでいるのでした(^^♪
by ouchi-kancho | 2009-05-06 13:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho