人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

ぷにぷに・・・

“おうちとしょかん”の入口のドアのガラスに貼ってる「プニプニ」・・・
正式名称が分からなく、ぷにぷにしているので「プニプニ」と読んでいます♪
を変えてみました(^o^)丿
冬は「雪の結晶」春は「桜」で、次は・・・
ぷにぷに・・・_f0183480_12322658.jpg

「なんで、これ?」と思われるかもしれませんが、いろいろ捜し求めた結果→今の季節の
「プニプニ」が無かったのです(~_~;)
別に、是非貼らなくても良いのですが館長は貼りたいのですぅ^^;
そして、これ→かわいくて結構↗気に入っています(*^_^*)
by ouchi-kancho | 2009-04-27 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho