人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

コマ大会☆

今日は、3月のイベント「なつかしの おもちゃ横町」の最大イベント・・・
「コマ大会」を開催しました☆

たくさんのお子さまに来ていただき、とても盛り上がりましたヽ(^o^)丿
コマ大会☆_f0183480_179073.jpg

コマ大会☆_f0183480_17145843.jpg

今のお子さまは「コマ」ってやった事があるのかな・・・と思っていたのですが、
巻き方もちゃんと知っているし、凄く↗上手に回していてビックリです\(◎o◎)/!

                優勝証書&優勝商品の授与式☆
コマ大会☆_f0183480_17295587.jpg

みなさんに、凄く↗楽しんでいただけた「コマ大会」でした(^^♪
by ouchi-kancho | 2009-03-26 13:28 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho