人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに・・・

今日は、とっても↗良いお天気◎ 外も暖かいですねぇ(^_^)
とゆぅ~事で・・・「春の陽気に誘われて~♪」 久しぶりに、春探しの探検?に
出掛けました(^^♪
と、言っても“おうちとしょかん”の周りですけど・・・(^_^;)

また、名前が分からないのですが・・・木にピンクの小さい花が咲いていました☆
花はスズランみたいな形・・・でも、木だからスズランではない事は確か?です^^;
久しぶりに・・・_f0183480_15111242.jpg

先日ご紹介した『クリスマスローズ』も、どんどん咲いてきています☆
紫色の花の方が、白い花より後から咲くのかな・・・(・・?
久しぶりに・・・_f0183480_15112796.jpg

そして、入口のすぐ傍に紫の小さな花を発見‼
久しぶりに・・・_f0183480_1513159.jpg

所々に結構↗咲いていて一瞬スミレかな?と思ったのですが、葉っぱの形が違うし・・・
何の花(?_?) また、誰か・・・この花の名前が分かる方教えてください^^;

春って良ぃ~ですよねぇ(^_^)
いろいろな花が咲いてきて景色も明るくなると、気持ちも明るく暖かくなってきます(*^_^*)
今年は桜の開花も少し早いみたいで・・・今から待ち遠しくてしょうがない館長ですヽ(^o^)丿
by ouchi-kancho | 2009-03-07 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho