人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

発見‼

今日、道路側のガラスの所のPOPを張り替えていて、フッと外を見たら
小くて青い花が・・・「おおいぬふぐり」が咲いているぅ(●^o^●)
でも、春先に咲くイメージなんだけど・・・(^_^;)
日中、暖かいから早く咲いてみたのかなっ(^^♪
発見‼_f0183480_1521933.jpg

なんだか、春を発見すると嬉しくなりませんか?ヽ(^o^)丿
                     
ちなみに、正式名称は「おおいぬふぐり」みたいです。
館長は子供の頃から、ずっと「おおいぬふぐり」と呼んでいました・・・
みなさんは知っていましたか?(^_^;)
by ouchi-kancho | 2009-01-25 12:55 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho