人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

新しい仲間♪

“おうちとしょかん”に新しい仲間が増えましたぁ~♪
って、お花なんですが・・・
今日やって来たお花は、こぉ~んなに小さいコ(●^o^●)
新しい仲間♪_f0183480_12134779.jpg

隣りのシクラメンが大きいってゆぅ~のもありますが・・・(^_^;)
前から居るお花達も、元気に大きく育ってますよぉ\(^o^)/

そして・・・いつも気になっている“おうちとしょかん”の周りに咲いているこのお花!?
新しい仲間♪_f0183480_12195564.jpg

木の先の長い枝みたいな所に黄色い粒みたいな花が咲いているんです!!
(多分、お花だと思いますが・・・)
見たこと無いけど、なんてゆぅ~花なんだろぉ~??
気になりだすと、なんだかとても↗気になる・・・(*_*)
ちょっと調べてみてみますっ!!
by ouchi-kancho | 2009-01-07 12:30 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho