人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

掃除機・・・

館長は掃除機が大好きですっ♪
掃除が好きなのか、掃除機が好きなのか分からないのですが
掃除機をかけ始めると止まらなくなるのです(^_^;)

そして、“おうちとしょかん”の大事な大事な“掃除機”がコレ!!
掃除機・・・_f0183480_10195138.jpg

結構↗古いっ!! でも、現役で頑張ってくれてます(^^)

ちなみに・・・今朝“おうちとしょかん”の階段で掃除機をかけていたら
転び・・・その前に、会社の駐車場の落ち葉清掃をしていたら転び・・・
昨日、会社の階段でも転び・・・
なんで、こんなに転ぶんだろう・・・運動不足かな?(*_*)と思い、
運動せねばっ!! と思った今日の始まりでした。
by ouchi-kancho | 2008-11-09 10:05 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho