人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

新刊大量入荷!!

本日、新刊大量入荷いたしました☆ノノノ

・はじめてでもわかる!後悔しない家づくり
・ゼロからはじめる家づくり 必ず知っておきたいこと100
・小さくても居心地のいい家を建てる 152のコツ
・「最高に心地のいい家」のスタイルを見つける方法
・インテリア 収納 間取り 理想の家をつくるアイデア353
・最高の住まいをつくる「間取り」の教科書
・心地よい住まいの間取りがわかる本
新刊大量入荷!!_f0183480_10473940.jpg

今回は、家づくり・間取りの本を中心に7冊入荷しました!!
これから家を建てようと考えている方やリフォームをお考えの方に…
何から始めたら良いかわからない、どういったところを注意すべきか
悩んでる方にはとても参考になる本です‼
カラー写真がいっぱいなので、家づくりの予定のある方はもちろん、
そうでない方にも眺めて楽しんでいただける内容の本を揃えましたので、
是非たくさんの方にご覧いただけたらと思います(*^-^*)
by ouchi-kancho | 2014-03-16 10:00 | 新着本

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho