おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

フェイクスイーツデコ☆彡

とぉっても可愛いコチラ↘

f0183480_10232573.jpg

本物みたいにおいしそうなコチラは“フェイクスイーツデコ”というもので、
粘土で作られているんですって☆彡
眺めているだけで、あま~い香りが漂ってきそうな凄くリアルなフェイク
スイーツ(^・^)
そして・・・新たに“おうちとしょかん”のカルチャースクールでこの“フェイク
スイーツデコ”の教室を企画しています♪
例えば・・・クッキーやアイスを作ってフォトフレームにデコレーション!
スイーツは粘土から作って貼り付け、生クリーム風のデコレーションも・・・
それぞれのデコレーションでオリジナルのフォトフレームが作れちゃいます☆彡

f0183480_10322946.jpg

f0183480_10324025.jpg

f0183480_10325120.jpg

今日、こちらの教室をしていたくフェイクスイーツデコ作家のマツザキさんと
打合せをさせていただき、見本(上の写真のもの)を持ってきていただいたの
ですが・・・凄く精巧に作られていて、凄く可愛くて、館長大興奮‼
女の子はこういうの大好きですよね~(●^o^●)
あまりに館長のテンションが上がり過ぎて、いち早くご紹介しちゃいました^^;
こちらのカルチャースクールの詳しい日程・内容など決まりましたら、また
お知らせ致しますので、楽しみにしていてくださいね(^^♪
[PR]
by ouchi-kancho | 2012-06-29 18:00 | 今日の出来事 | Comments(0)

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho