人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

探して・・・

お昼休みに四葉のクローバーを探してみた・・・
会社の裏庭や駐車場の脇の草むらを懸命に探してみた・・・
探して・・・_f0183480_1329370.jpg

しかし、見つけられなかったm(__)m
最近ちょっと低迷期だから、見つけたかったんだけど~(+_+)
でも“おうちとしょかん”の裏で、こんな可愛いお花↓見つけたので
だいぶ気持ちが和みました(*^_^*)
探して・・・_f0183480_13334693.jpg

でもでも、どうしても四葉のクローバーを見つけたい!!
明日と明後日休みだから家の周りを散策してみようかな~^^;
by ouchi-kancho | 2012-06-11 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho