人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

はねぱね・・・

本日も「春の感謝祭」の準備で、POPをハレパネに貼っております☆彡
ハレパネとは片面に糊のついた発泡スチロール?みたいな素材でできた
板で・・・“はれるぱねる”の略のようです。
ちなみに、私が会社に入ってすぐに「これをハネパネに貼っておいて」と
言われて、「ハネパネって何?」「何でこれがハネパネ?」と、しばらくの間
ず~と不思議に思っていたことを思い出しました^^;
はねぱね・・・_f0183480_1734393.jpg

で・・・実は、私はこの作業がとっっても苦手(>_<)
どうしてもシワがよってしまって、何回もやり直し・・・
あげくの果てに、営業部Hさんに「不器用なの?」とまで言われてしまい
ましたm(__)m
でも、負けずに頑張って全部貼り終えましたよ~!(^^)!
「私は不器用だったんだ・・・」と考えさせられたハネパネ貼り作業でしたが、
とりあえず無事に全部終わって良かったです^^;
by ouchi-kancho | 2012-04-30 17:30 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho