人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

雨宿り・・・

今日は、一日雨みたいですねm(__)m
そとはふ~ゆのあめ~♪と口ずさみながら外の写真を撮る館長・・・
あまりの寒さに?変なテンションです^^;
雨宿り・・・_f0183480_1355643.jpg

そしたら、鳥さんが雨宿り?をしていました(^^)
雨宿り・・・_f0183480_1365455.jpg

夫婦?恋人?仲良く雨宿り♪
雨宿り・・・_f0183480_1375052.jpg

だんだん近くに寄って行ったら「なに見てんのよ~!?」みたいな顔をされました^^;
鳥さん、2人の時間を邪魔してごめんなさい(^_^;)

今日は雨で気温もだいぶ下がっているので、風邪ひいたりして体調を崩さない
ように気をつけましょうね!!
by ouchi-kancho | 2011-11-11 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho