人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

もみじ・・・

会社の駐車場のもみじが綺麗に色づいてきました☆彡
特に、私は“おうちとしょかん”の駐車場の横にあるもみじが好きです!
木は小さいけど、とっても綺麗に紅葉しています(^^)
もみじ・・・_f0183480_11145880.jpg

もみじ・・・_f0183480_11151151.jpg

“おうちちょsかん”の裏庭、土蔵の前には大きなもみじの木があるのですけど・・・
ちょっと微妙^^;
もみじ・・・_f0183480_1119592.jpg

もみじ・・・_f0183480_1119328.jpg

緑の葉っぱのある木とオレンジの葉っぱがある木が左右にクッキリ分かれていて、
なんだか面白いのですけど・・・やっぱり、ちょっと微妙^^;

でも、私の居るカウンターからこの↗もみじが見えるので、紅葉を見ながらお仕事
できるなんて、素敵だな~と思います(*^_^*)
by ouchi-kancho | 2011-11-05 10:00 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho