人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

オンリーワンガーデン

新しく『ONLY ONE GARDEN』という本(カタログ)が入ったので、観てみたら…
すっごく面白い!!
オンリーワンガーデン_f0183480_16583933.jpg

ガーデングッズをはじめ、ガーデンアーチやライトなど・・・とっても素敵な
アイテムがたくさん載っています☆彡
オンリーワンガーデン_f0183480_1713862.jpg

お洒落な植物も・・・
オンリーワンガーデン_f0183480_1714484.jpg

可愛いお花や植木があるので、館長も思わず鉢植えが欲しくなっちゃいました^^;

欲しい庭のイメージがわく「人気のガーデンスタイル」も載っていますので、
お庭づくりに興味のある方には、とても楽しい本だと思います♪
是非ご覧ください☆彡
by ouchi-kancho | 2011-10-28 17:00 | 新着本

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho