人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

夢吉くん・・・

「おうちとしょかん通信9月号」が出来上がりました\(^o^)/
来月の感謝祭の招待状も入ってます☆彡
夢吉くん・・・_f0183480_1575344.jpg

今回は、入れるものがたくさんあって見違えないように気を付けて・・・
いたのですが、数を間違えて足りなくなったりしてハプニングはありましたが、
無事に?完成しました^^;

ちなみに・・・今年の感謝祭の招待状の表紙↓
夢吉くん・・・_f0183480_1571112.jpg

会社のキャラクターの夢吉くんがいっぱいなんです!!
夢吉くん・・・_f0183480_1510948.jpg

いろいろな表情の夢吉くんが居て、凄く可愛いですよ~(●^o^●)
by ouchi-kancho | 2011-09-15 15:00 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho