人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

草取り・・・

今日は、毎年恒例の草取り?草刈り?をしました☆
社員総出で会社の周りを一斉に草取り!!
この時季、気温が上がり雨が降るので草の成長が凄いこと・・・
みんなで汗だくになりながら頑張りました!(^^)!
館長も出来るだけお手伝いしましたよ^^;

“おうちとしょかん”の庭もスッキリ☆彡
草取り・・・_f0183480_15514696.jpg

草取り・・・_f0183480_15515776.jpg

館内からも道が見えるようになりました(^^)
草取り・・・_f0183480_15565846.jpg

          草を取る前は、この辺↗は道が見えないくらい草がありました^^;

やっぱり、草取りしてスッキリすると他の草木が映えて綺麗ですね☆彡
みなさん、どうもお疲れ様でした(^^)
by ouchi-kancho | 2011-06-24 17:30 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho