人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り・・・

今日、長野県を含む関東甲信地方の梅雨入りが発表されたみたいですね\(◎o◎)/!
平年より12日、去年より17日も早い梅雨入りで、1951年に統計を取り始めて
から2番目に早い雨の季節の到来だそうです。
梅雨が始まる早いからといって終わるのも早くなるという事はないみたいで・・・
つまり、梅雨入りが早いとそのぶん長くなるらしいですm(__)m

とりあえず、今は上田地方は雨降ってないですが・・・どんより(~_~;)
梅雨入り・・・_f0183480_13234911.jpg

雨の日が続くと、ちょっとテンションが下がりますが…「梅雨を乗り切れば輝かしい
夏が待っている!!」と、楽しい事を考えたりしてテンションを上げて、ジメジメした
梅雨を乗り切りたいと思います!(^^)!
by ouchi-kancho | 2011-05-27 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho