人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

たまには・・・

おうちとしょかん通信の封筒の印刷をしていたら目がショボショボ・・・
ちょっと休憩&気分転換に、また入口のお掃除(^_^)v
ふと見たら“おうちとしょかん”の駐車場に面白い木、蕾を発見(@_@)
たまには・・・_f0183480_1883347.jpg

去年も見ていたはずなのに、気が付かなかった^^;
もうちょっとで咲きそう♪どんな花か楽しみです(^^♪
気が付かなかったといえば、会社の駐車場の奥の桜が満開でした\(◎o◎)/!
たまには・・・_f0183480_18194911.jpg

たまには上を見て歩こうと思いました^^;
by ouchi-kancho | 2011-04-29 18:15 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho