人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

まだ・・・

“おうちとしょかん”前のヤマザクラ・・・
まだ・・・_f0183480_9492267.jpg

蕾は膨らんできてるけど、開花はまだちょっと先みたい☆ミ
上田公園の桜(ソメイヨシノ)は、12日頃開花予定って言っていたからそろそろかな~♪

こんな時に、桜!お花見!なんて言っているのは・・・と思うけど・・・
今現在、普通に生活出来てる人が普通に生活して「経済を回す」ということも大切なの
かなと・・・「普通に生活する」ということも、今の自分が出来る事の一つだと思います。
by ouchi-kancho | 2011-04-10 09:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho