人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼きをつくろう!

今日は“おうちとしょかん”2月のイベント『たこ焼きをつくろう!』を開催
しました☆彡
昨年も開催して大好評たったので・・・もっと楽しんでいただこうと、今年は
「たこ焼き」の中に入れる具材もいろいろ用意してみました♪
たこ焼きをつくろう!_f0183480_9563969.jpg

たこ焼きをつくろう!_f0183480_1003219.jpg

みなさん、丸くするのが凄くお上手でした!!
たこ焼きをつくろう!_f0183480_9564823.jpg

ご自分でつくったアツアツの「たこ焼き」・・・とっても美味しく出来たみたいです(^^♪

途中、電気が入らないというハプニングがあってご迷惑をお掛けしてしまいました
が、みなさん優しく待っていてくださって・・・本当にありがとうございました。

次回、来月のイベントは「クレープ屋さん」☆彡
イベントチームもクレープは初めてなので、しっかり事前準備しておかなければ!!
来月のイベントも楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
by ouchi-kancho | 2011-02-11 18:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho