人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

もらったもの・・・

先日、用事があって社長室に訪れた時のこと・・・
話が終わって社長室を出て行こうとしたら・・・
社長から「これあげる」ともらったもの↘
もらったもの・・・_f0183480_12512937.jpg

そして、さらに「これもあげる」ともらったもの↘
もらったもの・・・_f0183480_12521530.jpg

卓上カレンダーと電車の時刻表・・・時刻表こんなには^^;
その後さらに館長は「もっと何かもらえますか?」と聞いてみたけど、「もう無いよ」と
他にはもらえませんでした^_^;
そんな事を聞く館長って、どうかと思いますが・・・(^_^;)

卓上カレンダーは館長の机の上に・・・とても重宝しています(^o^)
時刻表は・・・そのうち使うかも^^;
社長、ありがとうございました☆彡
by ouchi-kancho | 2011-01-09 12:48

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho