人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

写真を・・・

今日も暑いですね~(>_<)
この暑さは、いつまで続くのでしょう・・・m(__)m

暑い日が続いていて休館日の日に館内が高温になってしまっているせいか、最近館内に
展示してある写真がボトボト剥がれ落ちる現象が起こっています(~_~;)
お子様もいらっしゃる所なのでガビョウなどは使いたくなく、セロハンテープで貼って
あるので仕方ないのですが・・・
なので、何か強力に貼れる策はないか考えた結果・・・両面テープに変えてみる事にしました!!
館長の思うには、セロハンテープより両面テープの方が強力なイメージなのです^^;

そして・・・写真を全部貼り直しました(^o^)/
写真を・・・_f0183480_16323621.jpg

さらに・・・こっちの方は貼り直しと写真を増やしてみました\(^o^)/
写真を・・・_f0183480_16343593.jpg

こっちは陽が当たるのでコルクボードに日焼けの後が・・・ちょっと気になる(~_~;)

あとは、POPも書き直して・・・頑張るぞっ!!
by ouchi-kancho | 2010-08-21 16:28 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho