人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

七夕☆彡

“おうちとしょかん”7月のイベント『おうちとしょかん in 七夕』の七夕飾りが完成
しました\(^o^)/

七夕☆彡_f0183480_14561964.jpg七夕☆彡_f0183480_14563121.jpg















今年もイベントチームオリジナルの七夕飾り!! ということで、いろいろな面白いものや
可愛いものがたくさん飾ってあります♪ その中でも今回は、先輩が作った「イカ」がイチオシ!!
立体的になっているので、カラーホイルだと光が反射してキラキラして凄く綺麗なんですよ☆彡
七夕☆彡_f0183480_1545928.jpg

オリジナルの七夕飾りを楽しんでいただいて・・・短冊も用意してありますので、みなさんの
「お願いごと」を書いて笹の葉に結んで“おうちとしょかん”からお願い事を夜空に届け
ましょう♪
七夕イベントは、7月3日(土)~7月29日(木)まで開催しています☆
期間中お願いごとを書いた短冊か七夕飾りを持ってきてくださった方には、七夕にちなんだ
お菓子をプレゼントいたします。
みなさんのお越しをお待ちしております☆彡
by ouchi-kancho | 2010-07-02 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho