人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

残念・・・

今朝、館内のフロアーの掃除をしている時に気づいてしまいしました!!
庭のジューンベリーの実がなっていないことにm(__)m
残念・・・_f0183480_1030212.jpg

確か、6月の最初の頃に見た時は熟していない緑色の実が沢山ついていたのに・・・
鳥さんが食べちゃったのかな?雨で落ちちゃったのかな?
先輩と「今年もジューンベリー摘んでジャム作りましょう♪」って言っていたのに・・・
残念ですm(__)m

ジューンベリーを見に外に出てみると、少し見ない間に庭の景色って変わるものですね・・・
気づかない間に、いろいろなお花が咲いていました☆

面白い形ですが・・・たぶん、紫陽花↘^^;
残念・・・_f0183480_10431921.jpg

何のお花か分かりませんが、凄く綺麗です☆彡
残念・・・_f0183480_1043170.jpg

残念・・・_f0183480_10433976.jpg

そして・・・まだ頑張って咲いているクリスマスローズ(・_・;)
残念・・・_f0183480_1162182.jpg

久し振りに庭の観察をしたりして、気分転換しちゃいました^^;
朝から気分転換してリフレッシュできたので・・・お仕事頑張りまぁす!(^^)!
by ouchi-kancho | 2010-06-20 09:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho