人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

似ている・・・

“おうちとしょかん”の庭で可愛いお花発見♪
似ている・・・_f0183480_13183759.jpg

似ている・・・_f0183480_13212169.jpg

小さいくず球?みたいなのが集まっている感じ・・・とてもカワイイです(●^o^●)
去年の5月5日のブログを見たら、もっと真っ白なお花だったのに・・・これから花が開いて
白くなっていくんだと思いますが、やっぱり今年はGW前に少し寒かったからお花が咲く
のが遅いのかもしれませんね・・・ たぶん、植物達も急に暑くなってビックリしているのでは
(^_^;)

くす球みたいといえば、このお花の方がくす球っぽいかも♪
似ている・・・_f0183480_13262958.jpg

似ている・・・_f0183480_13382949.jpg

あ・・・チアリーダーさんが持っているボンボンのが似ているかも!!
館長の勝手なイメージです^^;
by ouchi-kancho | 2010-05-05 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho