人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ教室☆

今日のカルチャースクールは「ヨガ教室」を開催しました☆
暖かくなったので、前回からヨガ教室の前にお散歩をしているのですが、
今日は先生に「会社のお稲荷さんのお祭りなんですよ!」とお話したところ「じゃお参り
してからお散歩に行きましょう!」という事になり・・・みなさんでお参りしてからお散歩に
出発されました(^^)
ヨガ教室☆_f0183480_13104010.jpg

今日はお天気も良くてポカポカ陽気で、気持ち良くお散歩されたみたいです♪
そして、ヨガ教室開始☆彡

後半、ツボ押しマッサージ中↘
ヨガ教室☆_f0183480_1314793.jpg

今回はヨガ教室は初めてという方も何人かいらっしゃいましたが「体がポカポカして、
ツボ押し凄くマッサージも気持ち良くて、凄く良かったです」とおっしゃっていました☆
初めての方でも無理なくできるヨガ教室なので・・・みなさんも是非、参加されてみて
ください(^^♪
by ouchi-kancho | 2010-04-19 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho