人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

攻撃・・・

“おうちとしょかん”の入口にある、この木↘
攻撃・・・_f0183480_14581080.jpg

黄色いのは花?みたいだけど・・・名前は分かりません(^_^;)
そして・・・館長、この木に攻撃されました(~_~;)
さっき、“おうちとしょかん”の周りに風で飛ばされてきた物達を拾って集めていたら、
この木の葉っぱ↘に手を刺されて・・・
攻撃・・・_f0183480_1511662.jpg

思いのほか痛くてビックリしました(>_<)
攻撃されたというか、自ら近寄ったんですけど・・・^_^;
あ・・・もう全然手は痛くないです(*^^)v
by ouchi-kancho | 2010-02-07 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho