人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

ライト・・・

館長のお気に入りのライトさん☆ノノノ
分譲地の場所を元に戻した時、ずっと端っこにあったライトを入口に動かしたんですヽ(^o^)丿
ライト・・・_f0183480_18204667.jpg

ちょっとオシャレなライトなので、もっと目だ立たせたいな・・・と思ったりして♪

そういえば・・・このライトは上と下→ライトが付いていますが、館長が“おうちとしょかん”に
きて1ヶ月くらいは、上のライトも付くのを知らなかったのです(~_~;)
ある日、ボタンが2つあるのに気が付いて・・・なんで、それまで2つ押してみなかったのが
不思議なのですが^^; 気が付いたのは忘れもしない、去年の今頃・・・懐かしい想い出です(^_^;)

そんな、ライトさん・・・“おうちとしょかん”の入口をオシャレに照らしてくれて、この場所に置いて
もっとお気に入りになりました(*^_^*)
by ouchi-kancho | 2009-09-20 18:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho