人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

狭いけど・・・

毎月会員様に送っている「おうちとしょかん通信」の今月号をつくっております☆
狭いけど・・・_f0183480_1415510.jpg

お手紙も書けたし封筒の準備も出来たし、あとはセットして・・・
今月は「感謝祭」の招待状も一緒に入れたり・・・封筒も大きなサイズになったりして・・・
机の上がいっぱいいっぱいになっております(^_^;)
「もっと広い所でやればいいじゃん・・・」と思われるかもしれませんが、この狭いながらも作業
しやすい空間があるんですよね・・・^^; でも、ちゃんと入れ間違えのないようにします(^_^)v
by ouchi-kancho | 2009-09-19 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho