人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

美味しいらしい・・・

ミニトマトが、どんどん赤くなってきています(^o^)
美味しいらしい・・・_f0183480_16342267.jpg

美味しいらしい・・・_f0183480_16343818.jpg

赤くなるのは嬉しいのですが・・・前にも書いたように、8月の「ミニトマト狩り」のイベントの為に
育てているので、7月中に全部赤くなってしまわないかチョット心配です(*_*)
でも、このミニトマト→美味しいらしいです♪(密かに食べた I さんの感想)
館長は、まだ食べてないのにぃ(~_~;)

そして・・・館長のブログ初登場→「ミニトマトおいしかったぜ‼」のポーズ?の I さん(^_^;)
美味しいらしい・・・_f0183480_179860.jpg

いつも、いろいろな事を教えてくれて凄く↗頼れる I さん☆ノノノ 時々→かまわれるけど・・・^^;
今日は、妙にテンションが高くて面白かったです(*^。^*)
by ouchi-kancho | 2009-07-03 16:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho